FC2ブログ

Cape York動画

手術した右肩の調子がいまいちでCapE York Tourのレポート作成がさっぱり進まないので、とりあえず繋ぎに動画(無編集)を2本上げて置く。

Cape York 半島を縦断するOld Telegraph Track という道を爆走(6分40秒)。 場所はこの辺


だだっ広い大地を砂煙を上げて走るのは最高に気持ちいい。激しく痛い思いをしたがこの動画を見ていると今回のツーリングに参加して良かったと思う。

Bamaga Road から Old Telegraph Track へ抜ける狭い道を走行(4分)。 場所はこの辺

深い砂地にかなり四苦八苦している。これではいつか事故るよなぁ、、、。
スポンサーサイト



鎖骨・肋骨骨折途中経過

骨折した鎖骨・肋骨の術後の経過の確認のため久しぶりに通院、X線写真を撮影 (現在 骨折から約2ヶ月、鎖骨の手術から1ヵ月半)。

まずは肋骨。

丸くもやもやとしたもの(仮骨)が骨折部位を囲んでおり、順調につながりつつある。


鎖骨の方はこんな感じ。

手術直後の写真とほとんど変わらない。 ぱっと見ではつながって見えるが、こっちは全然くっついていない(仮骨すらできていない)。

先生によると、鎖骨は治癒に時間がかかるそうだ。足の骨折の時は手術後1ヵ月半程で針金を抜いた[566]ので、今回の手術直後に針金を抜くのは半年後くらいになると言われた時は「実際はもっと早く抜けるんじゃないか」と思ったのだが、この分だと本当に半年くらいかかりそうだ orz。
プロフィール

vfr800hu

Author:vfr800hu
元々は'06 北海道ツーリングを現地からレポートするために始めたブログ。今は、1に景色、2にソフトクリーム、3に温泉で回ったツーリングの記録。
更新頻度が極めて低いので気長によろしくお願いします。

2011年7月29日~8月27日の約4週間、オーストラリアをツーリング(シドニー~ダーウィン、9000km)

[YouTube チャンネル]

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク